エルルゥの小部屋INうたわれるもの

昨日木曜日から配信開始の、ひっさしぶりのうたわれるものらじおの新バージョン。パーソナリティーは柚力ではなく、柚姉のみ。プラス月替わりのゲストということで、今月はあっちゃんこと田中敦子さんが。
いやぁ、柚姉が気持ち大人しいですねwちょっと暴走しそうにはなってましたが、あの人がいないと大人しいものでwゲストがあっちゃんだからと言うのもあるんでしょうね。ふむ、ピクチャードラマは幼少期のものが描かれるのですか。でもこの特典ってDVDだけなんですよね。畜生。本当にどっちを買えばいいんだ・・・。
本当に、懐かしい気持ちにさせてくれますね。もう終わってから約2年ですか。時が過ぎるのは早いもので。隔週更新とのことですが、毎回更新日を楽しみにしたいと思います。