ローゼンメイデン

今週そして来週の2号連続掲載の太っ腹。
真紅&銀様VS.きらきーの対決が激戦化していく中、一人その場に取り残されるJUM。自分が原因できらきーが体を持ってしまった事への後ろめたさから、自分もなにかできないかと問いかけ、契約の言葉が出そうなときにきらきーから邪魔が入り、そして翠星石ついにやってきたですぅー!!
すべてを翠が持っていった感がありますねwタイミング良すぎでしょうにw銀様はともかく真紅は未契約状態みたいなものですからまともに力も出ないわけで、それだからきらきーにも苦戦を強いられているわけで、そこにやってきた翠。無論加勢するでしょうから形勢は一気に逆転するのかな?JUMの立場もこれから先どうなるか。このままでは主人公(笑)扱いですからねw