仮面ライダーディケイド

てれびくんとテレビマガジン立ち読みしたんですが、カブトの世界、これはまぁ大きな改変もなく楽しみです。響鬼の世界。設定的にはこちらも大きな改変は無し。だが、キャスト。カブトの方はもちろんソウジも立ち位置的には兄貴のような、でも名前的には弟のような弟切ソウもいい感じ。問題は響鬼
オリジナルキャストで斬鬼さん、轟鬼さん、威吹鬼さん、アキラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
写真見たとき固まりましたね。明日夢と多分響鬼さんが違うようだけど、この4人がまさかオリジナルで来るとは。侑斗桐矢はどうなんだろ?そしてアキラはついに名前付きで鬼に変身。
世界を巡る旅もこの2つの世界で終了。さてさてここからどうなるか。