仮面ライダーディケイド

電王の世界後編。
前回ダメージ喰らってビルから落下して見せたモモタロスがほとんどダメージ負ってなくてワロタwあの引きでそれはねぇよwディエンドはあそこまで必死なわりにはあっさり引きましたね。ディエンドのFFRはディケイドとは違って強制できないようですね。相手の了承あるいはすでにディケイドがFFRした相手じゃないとできない?デンライナーに乗った士たちは説明を受けたようですが、オーナーうぜぇwwなぜ士が撮る写真に映りたがるんだww各イマジンにも積極的に絡んでいるしwwここに来ていったいどうしたんだw
で、コハナに話を聞いてモモを探す士。前回から出番は多いが役者本人の声はかなり少ないユウスケに取り憑いたままのモモと合流し、そこに三宅ボイスのイマジン登場で過去へ。このイマジンが強い強い。ソードフォーム&ディケイド相手でも圧倒させる強さ。クライマックスフォームかデンライナーフォームにでもならないと勝てない強さですね。ところでなんだかディケイドはキバを優遇してますねw気がつけばキバになってる気がw良太郎は現在別行動中と言うことでパワーアップすることもできずに、やられそうになるところでディケイドに助けられさらに、ディエンドのライダー召喚ライオトルーパーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ディケイドのショッカーは一万人とのことですが、ライオトルーパーが出てくれればライダーも1万人越えるので安心ですね。でも敵イマジンの前には単なる時間稼ぎにしかなりませんでしたがwwで、ファイナルフォームライド で・で・で・電王!!モモタロス!!も、元に戻っただけだー!!wしかも巨大化したような演出までしやがったwそして放り出されるユウスケw扱いがひどいwけれど久しぶりにクウガへの変身キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!お尻にぶすっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!モモのファイナルアタックライドは俺の必殺技と目標物を合体させて打ち込むのかな?他の奴らに比べると見た目のインパクトが薄いですw
これで電王の世界の異変は終わったかと思いきや、ここにTV初登場の良太郎(小)と幸太郎が。ここからは劇場へと足を運ばないとわからない、鬼退治が始まる。ジークもこの時写真館に来たんですか。


で、次週からはカブトの世界。幕が天道の指を天に指すポーズでワロタ。でも名前変わるから天の道じゃなくなるんだよね?さらにはカブトを象徴する高速移動クロックアップとディケイド555のアクセルフォームの高速対決。闘う場所は555のラストバトルの首都圏外郭放水路!!これは楽しみです。