雑記

MGOやったり夏の劇場版ディケイドの前売り券を買いに走ったりと。とりあえず買ったのは一枚。前売り特典はディケイドの方をもらってきました。いつもなら2枚ぐらい買ったりするんですけど、最近休みが取れない&疲れ果てているので、初日以外に見に行く時間が取れないんですよね。電ディケも初日が運良く映画の日だったので、前売り券が一枚余ったままって言う。なのでとりあえずの一枚。しかし劇場版ディケイド、まさかのてつをとシャドームーンの出演とは。特に後者は是非ともキンタロスと会話をして欲しいwシンケンジャーも楽しみです。
そして戦ヴァル。予約した先週分と続けて今週分も見ましたけど、やっぱ面白いなぁ。なんでこれBDで出してくれないんだろう。ザカも出てきて、あのステージも出てきましたね。あそこはなかなか複雑なステージでした。トロッコ使って深く入り込んで、相手を倒して陣地を奪うかやられるかの闘いが激しかった。しかしなぜ、本当になぜ、ユーノを出してくれないんだ・・・。