<J−1グランプリ> vol.2

ついに第2回J1グランプリがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちょうどね。今は咲が盛り上がっている時期ですから、前回以上に話題になる予感。ただ、前回覇者の咲ではのどっち演じた小清水さんが今回不参加ということ。あと、野島のお兄ちゃんも。なので咲メンバーは主役の咲役の植田さんに吉留未春役の神崎さん。京太郎役の福山さんにカメラマンの山口大介などを演じる黒小山兄貴。
咲番外編の闘いがここに。
そして今回新たに参加するのが川田紳司さんにそして!雀王を決める闘いに裸王参戦。浪川大輔さんことnmkwが光臨。まるで衣が出てきたような威圧感。間違いない。nmkwはなにかやってくれるぞ!
DVD化がすでに決まっているようで発売が楽しみです。