ガンバライド

休みの日は突撃!
1枚目2枚目持っているノーマルカードでしょんぼり。今日こそはFARカード出したいなぁと思いつつ3枚目

( ゚д゚ )
さすがに驚いた。レジェンドレアのもう一枚をゲットだぜ!!
まさしく「ここが祭りの会場か・・・」的な気分で今日は良いカードが出てくれそうだ!
オレはそう思っていた。だが気がついていなかっただけだった。今日の運はそこでほとんど使い切っていたことに。
全部で役2k。レアカードは他に1号とそして

ブレイドキングフォームだけ。あとはだぶり。FARカードは一枚も出てこない。キングフォームはすごく嬉しいけど、もう無理だ。4弾は後は遊ぶだけにしよう。響鬼も出なかったなぁ。
で、キングと後衛エンペラーの金ぴかコンビで闘い挑んだら返り討ちwディケイドディエンドコンビでやったらようやく難しいで相手を倒せましたw