ローゼンメイデン

月に一度のローゼン回。カジテツ王子がバイト始めていて驚いた。
前回きらきーの体が蒼星石のものだと明かされ、翆星石としては大事な妹の体を壊されたくない。そのためには真紅たちの前に立つことすらするという姉妹愛。
一方のJUMはなにかできることはないかと真紅との契約をと行動に出るが、きらきーもJUMと契約しようと強制的に顔を近づける。が、翆星石が間に割って入って自分と契約しろと言う。かと思いきや銀様までが契約しろと口にする。
よしJUM!その立場オレに代われ!!
銀様にあんな事言ってもらいたいデスいやまじで。
さて、4人のドールと契約できる選択肢までたどり着いたJUMは一体誰と契約するんでしょうかね?
ここでローゼンメイデン一の頭脳派(ry)まで来たら笑いますがw

で、巻末の作者コメント、今週のお題が「憧れのヒーローは?」というもの。手塚先生やジョン・マクレーンと答える人がいる中

oh...w