ローゼンメイデン

JUM最大のモテ期の結果は果たして!!
4人のドールから言い寄られるJUMは本当に羨ましいですね。そんな中で真紅だけはここに来て初めて本心である、本当はJUMを巻き込みたくはなかったことを告白。それがきっかけでJUMは真紅と契約しようとする者の、結局はJUMの意志関係なく自分が自分がと言い寄られて('A`)
あの結果は意外でしたね。不慮の事故とは言え契約したのは翆星石の・・・持っていた、翆星石の指輪。翆星石と契約したことになり、翆星石の体を使って具現化したきらきーからは翆星石が!!そして銀様の体の中からは・・・。ってなところで今回終わるわけですが、これ、このまま蒼の子復活になるんでしょうかね?きらきーが素直に体を明け渡すとは思えない恐怖。銀様も然り。次回が待ち遠しいです