ローゼンメイデン

蒼の子まさかの復活?と思わせて、なかなかそうはなりませんね。銀様、そこはなんとか折れていただかないと・・・。不安定な状態で蒼の子復活まであとは銀様の所有するローザミスティカ蒼の子ボディに入れればきらきー消失で蒼の子復活。でも銀様はそれを拒否する。まぁ、銀様にしてみればメリットがないことですからねぇ。時間切れで逆に真紅と翆星石がピンチに。と、ここでここまでの流れを作ったのが実はお父様だという事が発覚。うん?翆星石のもう一つのローザミスティカとは?まさか自分のを使うとか・・・。一方のJUMは光に包まれたかと思ったら目の前には・・・ローゼンメイデン1の策士の金糸雀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ついにかなが登場。しかも、一緒にいたのは中学時代の、巻いた世界のJUM。今まで直接は繋がっていなかった2つの世界のJUMが出会って、さてさてどうなるんでしょう?2つの世界が1つにでもなりそうな雰囲気です。