マジ恋

神大戦パネェっす。つか、モモ先輩ルート盛り上がりすぎ。戦略そして力、それらが存分にどちらもぶつかり合うまさしく合戦。エロゲのくくりに入れてしまうのがもったいないほどに熱い闘いでした。
そして見ているこちらもテンションが上がったまま勝利してモモ先輩に再度告白、成功キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ってな所で終わって、あれ?ちょっと短くない?と思っていたら百代アフター。
モモ先輩・・・恋をしてずいぶんと変わったなぁw
そんなわけで川神百代√アフターも含めて終わりました。
神大戦、助っ人の一人が揚羽様だってのはすぐ判りましたが、もう一人。ナトセとか大佐とかかと思っていたら。乙女。すぐには判りませんでした。誰だろこれ?・・・ん?まさか?えぇ、まさかつよきすの鉄乙女が参加するとは思わなかったですよ。もっとも立ち絵も名字もなくあくまで四天王の一人の乙女ですがね。そして揚羽様とか乙女とか本気のまゆっちが束になっても勝てなかったモモ先輩すげぇ。つかあの闘いだけ明らかに世界が違っていたw
本編は終始熱く、アフターは胸がつかえるほどに甘かったです。
続いてはクリス行こうと思っていましたが、一年連中を見たくなったのでまゆっちへと。