仮面ライダーダブル

彼女が持っていたライダーの人形って、龍騎とナイトを掛け合わせた感じがする
トリガーお披露目の回。仮面ライダーの噂も広がってますねぇw探偵である以上人と接する機会も多いわけで、今回みたいにそんな時に襲われたら変身するのも大変だ。噂が広がっている分翔太郎=仮面ライダーって事は知られるとかなりマズイでしょうからね。
おじさんはやめようおじさんは。
街の景観を失うから第2風都タワーを建てさせたくない。あれ?今回ムスカ大佐側の方がまともな意見じゃね?実際風都に住んでいないオレが言うのもなんだけど、あんな川岸のなにもないような所に風都タワー作っても浮きまくるでしょうに。しかも狙われていると判っていても子供つれているとか、批判されても仕方ない気がする。亡くなった旦那が行っていたから意地になっていない?
全裸ベルトの婿殿は案の定他の下っ端からはいい目で見られていないんですね。そのうち襲われて返り討ちにする話が出てきそうだ。婿殿の言葉にまた襲ってトリガー初登場。こいつ・・・銃使いライダーのくせに活躍しているぞ!!
しかし6つのフォームは本当に良いアイデアですよね。片方は変わらずとももう片方のフォームチェンジで、たとえばヒートトリガーで炎弾、サイクロントリガーで風弾。ルナトリガーで誘導弾と見せ方が無尽にあるという。向き不向きなフォームのあるそうですが。
フィリップは事務所にいると動きがあまり無いからか、動かすためにか遊ばれているなぁw