KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT

本日から東映チャンネルで放送開始
変身後のシーンはオリジナルの日本版龍騎のシーンもありアメリカで追加撮影されたシーンもあり、ライダーでもよく見かける建物があったりアメリカの建物があったりと不思議な感覚でしたwまだ主人公のキットが契約してみんなのアイドル蟹が出てきたところまでなのですが、生身での話とか良い意味でアメリカらしい大味さが加わっていてなかなか面白い。それに最近のライダーではあまり見られなくなった、生身の俳優によるアクションシーンがかなり多いのも○。吹き替えも、本職ではないはずなのにレン役の本物の蓮を演じていた松田さんも、これでライダー4作品目の出演になった芳賀さんも声の演技に違和感がない。
EDにサバイヴまで登場させていたのには驚いた。オルタナティブとかもまだ早いよw
初めてのアメリカリメイクライダー。これから楽しませてもらいましょうか。