購入物

生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2)

生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2)

アニメイト生徒会の一存の方買おうと思ったらもう置いてあったのでこっちも購入。
また積みラノベが。これで現在3冊

読破済み
いつもの冒頭のカラー絵での話の師匠と他一名の会話に考えさせられてページめくったらいきなりあとがき風味の小ネタですかw前に中間辺りにあとがき置いたこともあったし、やっぱこの人の作品は気が抜けないなぁw
プロローグの話はそれ単体で読んだときと、対になるエピローグを読んだときと印象がまったく違うから面白い。
ティーは相変わらず素直に残酷に痛いところを突くなぁ
今回のメインディッシュのあとがきwは意表を突かれたというかなんというか、あとがきじゃなくてこれインタビューじゃないかw