仮面ライダーダブル

蓮「オレに・・・娘だと?」
彼女さん「蓮、ちょっと話聞かせてくれる?」
ファイナルベント
ついに!ついに!ダブルと全裸ベルトの婿殿の直接対決!いやぁ、この早期タイミングでのちのちラストバトルでも起こしそうな2人のファーストアタックですか。単純な力は互角?でもダブルの長所は変わりまくる特殊能力。あの時フィリップが倒れたままだったのはヒートトリガー零距離射撃の際、フィリップの右側を前面で炎弾のダメージを喰らったからなのかな?まさか前回のお酢が今回ここまで重要なアイテムになると誰が予想しただろうか。最後にはフィリップ自身お酢にどハマりしていたし、そこの辺りは素直に感心するよ。そしてやはりルナトリガーだと弾が自在に軌道を変更するんですね。今回の銃ライダーはヘタレる事はなさそうです。前回に続いてこの2話は全編トリガー祭りでしたが、ルナトリガーのメモリーブレイクは微妙に地味wヒートトリガーのメモリーブレイクは多分想像どうりの大爆発なんでしょうね。
で、風都のネットラジオ、これ聞いているときまだ更新されていないんですがまだですか?