アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

アルトネリコ3ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかもPS3ですか。ロロナに続いてガストはこれでも売るつもりだな!!さすが地元企業、もっとやれ!
舞台は2でココナとジャクリが会話していた第3の塔。今度の塔は人とレーヴァテイルが対等に暮らしている世界のようで。
主人公と歌姫2人も公開されていますが、キャストがキタエリだと・・・!?買う意外の選択肢が見つからないですね。本当にPS3持っていてよかったですよ。あれ?この塔に向かうって言っていたココナはいずこに?多分ココナが第3のヒロインでしょうねwジャクリとシュレリア様は今作も出るのかな?
しかしこの発売日、FF13をフルスピードで終わらせないといけないじゃないですか。つか、戦ヴァル2どうしよう・・・。