「MASSIVE ACTION GAME」始めました

最大256人対戦が売りのネット対戦FPSゲームが、10日からβテスト中で本日からオレも参加してきました。本当は昨日からやるつもりだったけど、大幅アップデートがあったため今日から始めました。
うん、これは戦争だw
もうね。どこを見ても人人人w前の敵狙っていたらあさっての方向から銃撃受けてやられるとかごく普通wしかしあれだけ人数がいてもラグもないし、フリーズは一回あったけど基本サクサク動画。あぁ、あと一回テクスチャの隙間に入って落下死しましたっけねww
しかしやっぱりFPSは難しい。当たらないのなんのって。スナイポの方が合ってるかも。
βテストは20日までなので、折角参加しているので積極的にプレイしていこうと思っています。