仮面ライダーダブル

やせいの ドーパントが あらわれた!

テラではなくテラー(恐怖)でしたね。その名の通りムスカ大佐、存在だけですでに怖すぎる。
ハッハッハッハ どこへ行こうと言うのかね
たぶんダブルたちへ仕掛けたあの攻撃は、大佐にとっては腕を振る程度の攻撃なんでしょうね。実際どれだけの威力があるかはわかりませんが。しかし野生のスイーツドーパントとダブルはともかく、婿殿がいるのにお構いなしですか。もう婿殿が不憫すぎる・・・。スイーツドーパントの正体は意外だったけど、そのあとの展開でついにダブルが翔太郎だと婿殿夫妻に知られてしまいましたか。で、名誉挽回だったはずなのに婿殿失敗して・・・折檻されて・・・またお茶の間に尻を晒す婿殿。切彦ならぬ尻彦の呼び名は上手いなぁw奥さんへの愛は本物っぽいけど、このままだと反旗を翻しそうだ。

で、劇場版冬のライダー大戦。
公式サイトオープンしていたので見たんですが、出演者に紅渡、瀬戸の名が。おお、TVのまま瀬戸は出るんですか。なら椿も出してあげてくださいw