コミケ戦利品

例年以上に戦利品が少ないのは、金銭的問題と共に体力的限界。ライブの後の3日目はもう勘弁w

早速18禁もの(どーん!
と言っても作家買いなんですけどね。
上左二つは「魔空通信」さんのアイマスの真本と無料冊子。上右二つは「たくみなむち」さんのレールガンのビリビリ本。この人の描くビリビリは可愛くて好きです
で、下のが「3倍界王軒」の火星ロボ本。これがまたなんというか、ぶっちゃけ本家原作火星ロボの作者が参加している本なんですよね。原作者自ら18禁本という、なにしているんすかなかま先生wつか、山本ケイジ先生までなにしているんすかww

続いて健全本
いつものとおり右のはライダーであずまんが大王のネタをやってしまうディケイドまんが大王。SDキャラが多すぎていつもより本編のネタが少ないような気がするwそしていつも以上に出てこないキャラが多すぎるwおのれディケイド!!
左は3人のイラストレーターによる長門合同誌。クオリティタカス

柚姉の個人誌とCD。
柚姉・・・ムチャシヤガッテ・・・wグラビアが素晴らしいですねw
CDは黒小山邸でのトークが凄まじいwマルちゃん落ち着き無いwと思ってら終盤落ち着きはじめて。そのときの兄貴のデレようと言ったらwwあんな兄貴の声初めて聞いたwwトークの内容も相変わらずキンキンキンキン!が必要で、なに柚姉に危ないこと教えているんですかw
お値段以上の価値がある品でした。

いろいろもらった配布物
なんだかまじこいはカフェが2月に開かれるそうで。ちょうど東京行くタイミングなので寄ってみたいかも。そしてドラマCD化。大和のキャストはどうなるんでしょう