仮面ライダードラゴンナイト

サバイブ登場で王蛇ベント。ベントされたときの杉田さんの演技が危機迫りすぎて鳥肌が立った。
そのままオーディンを! と思ったら龍騎があああ。なんだこれ。なんでそこまで日本版の流れを再現するんだwキットはキットで自分がベント空間へ飛ばされるというのになんでそんなに達観しているんだ・・・。
んで、新展開。残り9話だけどwライダーシステムを作ったユーブロン@オルタナティブ登場。声は本家オーディンやらベルトボイス担当の黒小山の兄貴。なんだこのチートキャラwベルトは特定のDNA所持者じゃないと適合しないのに、根本からそれを変更させてしまうとか。なるほど、最終回が近いこのタイミングじゃないと出せないわ、このキャラwで、レンたちの元の世界で裏切った元の龍騎、立場的に本家のレンのような感じ?寝たままの彼女を助けるためにゼイビアックスに寝返ったわけですか。んで、また彼女のためにレンと闘うわけですね。もちろん役者が同じだから、ここまで共に闘ってきたライダー2人が敵対と、平成仮面ライダーっぽくなって参りましたw