侍戦隊シンケンジャー

重い。重すぎる。なんだこの重さ。朝7時半の番組とは思えないw
やはりそれが影であろうとも、この一年間使えてきたのは殿に違いない。こういう時千明のような性格だとすっきり一発殴ってハイ終わりだけど、先週から悩み続けていたのが流之介。殿が殿ではなかったことに一番悩み続けていて、背中を押したのはカジキ折神の際にお世話になったあの黒子さん。その様子を見ていた姫w姫今回頑張ったなぁ。まさかハリセンまで受け取って爺に攻撃するとはw
一方で殿と十臓の闘いも終結を迎えた。そうか、最後はようやく奥さんの心の制止が働きましたか。外道に落ちようとも奥さんの言葉は届いて十臓ここに果てる。そして太夫も。ドウコクも復活しましたが、見た感じまだ乾きが癒えていないようなので本調子ではないのでしょう。だからこそ届くか封印の文字?
今回は流之介の殿にかけた言葉が熱かった。