購入物

ex:ride ride.002 クラッシック自転車 メタリックレッド

ex:ride ride.002 クラッシック自転車 メタリックレッド

ちょっとfigmaを弄る機会があって、なんか小物欲しいなぁと検索したらあったので買ってみました。
こんな感じ

結構ポーズつけるのが大変でした。

少女マンガ版文学少女の1巻
本編ストーリーの流れとはちょっと外れた小咄短編集。
所々に挟まっている本編最終巻後の話でニヤニヤできますw
しかし、ななせの出番がない!!w

去年末に新創刊したメディアワークス文庫から出たキノの旅コンビの新刊。
小説ではなく、なんとも不思議な文章の数々。
ちょっとお値段高めな感じがしますが、キノの旅コンビがお好きな人にならオススメできる一冊でした。
なお、あとがきはありませんw

月末発売だけどもう発売していたので買ってきました。
ゼロ魔もずいぶんと息の長いシリーズになりましたねぇ