仮面ライダードラゴンナイト

なにこの胸が熱くなる展開。
ユーブロンがベント空間に閉じこめられていた、元の世界のライダーたちを連れてくる展開。ここまで敵扱いだった王蛇たちが復活。しかも仲間として。そりゃあキットたちも驚きますよw王蛇たちも驚きますよwっていうか、そう。キットも早々に復活wしかも! 龍騎のデッキは元の世界の龍騎適合者でいまは裏切り者のアダムに取られたので、ここで出番は一時的なものかと思われたリュウガが登場。ただやっぱりちょっとキット自身闇に囚われかけているところがありマスねぇ。ユーブロンの言葉でなんとかとどまりましたが。このアダムがどこまでが本心なのか判らないのが怖いですけど、ゼイビアックスフルボッコの展開じゃないこれ?w オルタナティブベルトの修理がいつ治るか判らないけど、直ったら12人+オルタVS.ゼイビアックス+ミラーモンスターの闘いになってゼイビアックス勝ち目がないよw