仮面ライダードラゴンナイト

うぅむ。ここに来てアダムが厄介になってきたなぁ。こいつ心理的に揺れすぎだ。アダム自身の心情としては裏切ったままでいたくないから戻りたいけど、恋人の件があるからゼイビアックスを裏切ることが出来ない。そんなあやふやな状況だったけど、おのれゼイビアックス! ユーブロンに化けて肉体的にも精神的にも揺さぶったために、アダムが暗黒面に堕ちてしまったではないか。だがリュウガは普通にキットが変身しているので成れないぞw
あと4話。これはアダムの立ち位置が鍵となりそうだ。ところでまだアドベント空間に残っているであろうライダーたちは復活させないの? 中の人が俳優陣チームばっかりだけどwザンキさんとかユウスケとかサガとかw