休日

日付変わった瞬間から第1回雪ミク争奪戦に参加していました。
これに失敗しても、手に入れられるのが4ヶ月遅れるだけなので気楽な感じに挑み、それでも無事に雪ミクねんどろいどゲット。今日振り込むの忘れていたので週明けたら振り込んできます。これで通販はfigma憂だけでよくなりました。
で、日中はガンバライドを。いつものところでやったら12回でスーパーレアのアクセルが一発で出て、そのあともサポートカードSレアのオートバシンが出て、よしあと一枚レアが出たらやめようとコイン入れたら出た! アクセルって、またお前か!w
う〜ん、レジェンドレア出ていないけどもうそろそろ打ち止めかなぁ。しかしEXステージはダークカブト&555アクセルじゃなかったんでしたっけ? new電王出てきて驚いた。