仮面ライダーダブル

今回は所長メインと言うことで、あえて今まで書いてこなかったのに所長を入れての感想を書かなくてはなりませんw
しかし今回は怖かった。ホラー系はよわいオレは朝からとんでもないものを見せられましたよwあのサイズの古い感じの人形ってだけでもヤバいのに、最初の評論家に襲いかかっているシーンだけでも\(^O^)/
顔koeeeeeee
オレだったらあんな場面に遭遇したらもう二度と関わりたくないと思うのに、所長はすごいなぁ。車のドアを開けた先にあんなのがいるってだけでも恐ろしいのに、それと闘ってみせるとかw人形自体は怖いのにSEがコミカルで、まぁ多分その辺りは子供も観ているって事でそう表現したんでしょうかね? 動きもコミカルな場面が多くて撮影はさぞかし大変だったでしょうwアクセルだけじゃなくてダブルと2人がかりでも翻弄されていましたからね。今回のドーパント人形遣い。それを聞いてパッと、トライガンのレオノフ・ザ・パペトマスターが思い浮かんで、人形遣いでも操っている人形が実の人間を生きながらに腑分けして作られたものとか考えてしまって、えらくホラーに仕上がりましたw
で、姫がヤバい。変態医師ウェザーさんに変態診察されてしまった。しかも次週は今回のドーパントに操られるとか可哀想な扱いをされ始めたぞw