ミクの日

3月9日 ミクの日
ちょうど雪が降り始めたので雪ミク使ってこんなの撮ってみました(使い回し

そう、この時はいい感じに雪が降っていて、ほんとにいい感じで・・・

雪降りすぎでしょ!!
30?ほど? こんなに降ったのかなり久しぶりなんですが。おかげで仕事の帰り道が怖かったのなんのって。大きな道ならいいけどひとたび脇道はいると道がない! 雪にタイヤがとられて左へ右へと動かされるのなんのって。もうアレだけすごいとむしろ笑えてくる人間が一番怖い

そういえばミクのPS3ソフトが出ると聞いて、でもPSP用のソフトをPS3で見られる? とか色々目にするんですが結局PS3単体のソフトじゃないって事?