仮面ライダーダブル

なんだろう、前半は上手く恐怖を演出されていたのに、後半はイイハナシダナーの流れにしようとして多少無理矢理感が否めなかった。ある程度あやふやに終わらすのを否定はしないけど、人形関連はもうちょっと説明欲しかったなぁ。
というか、この2話で一番動いたのは姫関連ですね。良い感じに姫に死亡フラグが立ってきた。霧彦さんと同じようにこのままでは体に負担がかかりすぎて、暴走かあるいは変身解除とかありそうだ。今回フィリップと再接近したけど、これから顔を合わせての遭遇があればフラグ発動かもしれない。そして持ち主のいなくなったベルトがウェザーさんへと。テラ野心家すなぁ。ムスカさんに気付かれたら消されそうだけど、最近ムスカパパン出番ないんだよなぁw
次週はウェザーさんドーパント登場。パッと見キンタロスに見えたのはどうしてだろう。