仮面ライダーG電王 登場!『仮面ライダー×3 超・電王トリロジー』製作発表会速報

G電王だと・・・!?
なにか新キャラが出てくるとは知っていましたが、電王、new電王に続いてG電王。このGはなにを意味しているんですかね。仮面ライダーGか!?
電王シリーズのライダーは他のライダーと比べても結構異色なんですが、さらに異色ですね。どこぞの宇宙刑事に見えないこともないw
で、僕らの愛理さんktkr。お久しぶりです!待ってましたよ!主にリュウタロスがw
さらなる続報に期待したいところ。



あと、ガンバライド9弾やって来ました
15回やってスーパーレア2枚も出たよ
キンタロスキンタロスがな!!
この引きに俺が泣いた!!
他にも3枚ほどかぶった。この回数なのに・・・
モモタロスは出なかったので出るまではやりたい。こいつの戦い方を見てみたいのでw