仮面ライダーダブル

ウェザーさん変身 冷気攻撃

あんな攻撃を喰らってはマズイ!
行くぞフィリップ!  ドーパントに遭遇したんだね
あぁ、変身だ!    了解

サイクロン! ジョーカー!!
この間わずか0.2秒


ついに変身体登場ウェザーさん
そして新たなガジェット、でんでん虫も登場
ウェザー・・・かたつむり・・・
徐倫! 光だ! 光を見ると体がかたつむりになるぞ!!ヌメヌメ
今回は井坂と照井が遭遇してしまったこともあり、久しぶりに熱い照井が見られましたね。熱いことは熱いけど軽く暴走気味。まぁ家族の仇とついに出会えたんだから無理はないですね。でも熱中しすぎてもう井坂しか見えていない状態。そんなもので勝てるほどウェザーさんは弱くはないと。っていうか、強すぎる。複数の能力を見事に使い分けていますね。ダブルも似たようなものだけど、メモリチェンジをしない分ウェザーさんの方が上か。さらに、研究し尽くしてさらに能力を得ることが可能ですと? これは思った以上に強力だ。ムスカパパンもようやく動きそうですが、対決する前にさらに力つけられたらムスカといえど危ないかも。そして姫の舌打ち復活キタワァ。死亡フラグ立ちまくっているけどw
ラストのダブルメモリブレイクは見た目かっこいいけど翔太郎のダメージは計り知れないものが・・・。次週でウェザーさん斃れるのかなぁ? それともさらに力を付けて噂のダブルの新たなフォームチェンジ登場かな?