ゲームとか

続報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ふむふむ。ロロナのアトリエ2かと思っていたんですが、違いましたか。
あれから5年後の話で、主人公はロロナの愛弟子のトトリ。ロロナは師匠を捜しながら弟子を溺愛しているとwで、師匠が出るかはわからないけど、ロロナとホム以外は今のところ発表されているのは新キャラ。ホムまでは予想していましたが、ここからどうなるか。具体的に言うとクーちゃんは出るか出ないか。ここかーなーり重要。
一年しか開いていない割りにはかなりパワーアップするようですね。グラ的にも良くなるようなので楽しみです。

こちらはラブプラス+の続報が。
タイトルについているように夏がメインになるようで、一泊二日旅行も可能ですと!!!
テンションあがってきたあああああ
もしかしたらDSi同梱パック買うかもしれませんwこれでラブプラス専用DSが出来上がるw