仮面ライダーダブル

ウェザーさんつええ、というか、やはり一人でのダブルマキシマムは本人への負荷が過多で思った以上に威力がないのかも。あるいは本人の命を犠牲にすれば・・・
で、ついにムスカパパンが動きましたね。ウェザーのそして冴子の動向を探るべく食事に招待。ウェザーさん食い過ぎワロタ。やはり複数のメモリ使っているから体力はめちゃくちゃ使うようで。ん。ということはウェザーさんは長時間の戦闘は無理って事かな? 今後はそこが狙い目なのかも。
今回翔太郎はダブルマキシマムの反動で全編ベットの上。なので今回ひたすら動くのは相棒のフィリップ。このフィリップは今回かなり熱かった。最初のクールさが良い意味で微塵も感じさせないほどに。その熱さが照井を動かしたと。照井も自身のエンジンがいい感じに冷めてようやく落ち着きを取り戻して、2人揃ってのマキシマム! で見事ウェザーを撃破。惜しかったですねぇ。あと一歩でメモリブレイクでしたか。ウェザーさんまた新しいメモリを手に入れてパワーアップでもしそうだなぁ。
それにしても三つ巴の闘いの可能性が増えてきましたね。一回目の会合は不発に終わったものの、姫だけじゃなくてムスカも結局ウェザーさんに良い印象は抱いていないでしょう。彼と冴子にしても見ているのはムスカよりも上でしょうから。姫がそこにいるとわかればフィリップも動かずにはいられないでしょうし、どのタイミングで強化フォームが来るのか。
今回ちょこっと霧彦さんの話が出てきて切なくなった。
そして照井と彼女のフラグが立ちまくって照井の今後に期待ww


先日ウェザーさんの中の人が声の仕事も多数やっていて、Vガンのクロノクルと知って驚いた