エイプリルフール

今年はみなとそふとが頑張りましたねぇw川神市のサイト風に変えてしまい、各ページもこりまくっていると思ったら掲示板。書き込めるんですが、後ほど全レス予告? そのとおり日付変わって少し立ってからみなとそふと代表タカヒロさんがレス開始。
ちなみに最初のころにオレも書き込みました。で、こう返信が

さすがタカヒロさんは特撮が好きなだけあって、オレ以外にもかなり特撮ネタというか、ライダーネタ振った人がいましたけどノリノリな感じで答えていましたねw
あとから気付いたけど、心に返信してもらえるような書き込みをすればよかったw



あとはやはりアイレム。今年はPShomeのアイレムページを弄ってMMORPG風にして遊んでもらうという趣向。結構ボリュームがある上に鯖が微妙なこともありクリアは出来ませんでしたがそれなりに遊びました。で、それなりにアイテムもらったんでhomeの自室が軽く異次元空間w
型月や円谷のツイッターなど今年もいろんなところで楽しませてもらいましたw