PS3でACEシリーズ最新作「Another Century's Episode R」発売決定!

ACE新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なにこのラインナップは。最高すぎる。ギアスにマクロスFにクロスボーンにフルメタまでもだと・・!?
このシリーズはPVに惹かれて前作の3をやりましたが、各機体の個性もあり闘いも面白いのでかなり期待。
そして前作と同様ゲイナー君参戦。正直このキングゲイナーがかなり使いやすいんですよ。ステージによっては何分以内にクリアしろとかあったりするんですが、このゲイナー君がいればそれも簡単。単体攻撃も複数攻撃もお手の物のゲイナー君。さぁ伝説に残るあの告白をするんだw
そう言えばこのゲームは戦闘中に主題歌を流せたりするんですよね。アクエリオン・・アレが流れるというのかw