仮面ライダーダブル

今まで単純な力ではなく、特殊なドーパントは何人も出てきたけれど、今回ほど特殊なのは初めてですね。対象を昨日とまったく同じ行動をさせるイエスタデードーパント。それを完全に使いこなしているんだから彼女結構すごいよね。さすがはあの人の妹
そう、まさかここで切彦さんの話が来るとは思わなかった。印象的に登場し、誰の心にも残る去り方をした尻・・・切彦さん。今回は切彦さんの妹の話。それにも驚いたけど今回の話、前回エクストリーム登場で、いつもならばまたエクストリームの見せ場見せるために強い敵を用意して、ダブルじゃ敵わないからエクストリームに変身するってのが普通なのに、変身した理由がイエスタデーの能力を破るためと言うから面白い。あんな使い方をするとは正直驚きましたよ。即興で相手に影響のある能力じゃないから闘うだけだとイエスタデーは強くなく、エクストリームにメモリブレイクされそうになったところで変身解除したけど、ハーフボイルドだからあのタイミングでもギリギリでちゃんと止めてくるんでしょうね。
んで、次週予告で目を疑った。今回は回想シーンだけの出演だった切彦さんがまままままさか!?