仮面ライダーダブル

井坂メインと思いきや照井の話で実はミックは見ていた
なるほど、井坂は10年前に自分の存在意義を見いだせなかったころムスカに出会って、その時ガイアメモリの魅力とも魔力ともいえるものに捕らわれたんですか。だからこそ最終目的はテラーメモリと。初登場時からいつかこの時が来るとは思っていたけど、ついにさらに上へと上がる井坂。確かにウェザーは応用力があってかなり強いんですよね。ダブルもエクストリームにならなければ一方的にやられる強さ。長年メモリを研究してきただけあってウェザーメモリを完璧に使いこなせている。
しかし今回は本当に大量の雨で出演者も大変だw
ダブルは大量の雨に体をとられて動けず、アクセルは雷雲に阻まれて大ダメージ。
エクストリームになることでダブル>ウェザーになるけどアクセルはもう手も足も出せない。ならば強化だ! と脅し半分でw強化訓練。でも井坂は彼女を手中に収めて間に合うのか? トライアルは速度主体のフォームで、あのコースで速度やバランスになれるよう特訓するのかな? 今までも速度が強化されるフォームや能力は出ているけど、速度が命に関わるかもしれないのは新鮮かも。ナスカLv.2はちょっと違うか。
ただまぁ彼女と妹重ねている以上、死なない男に不可能はないでしょう。力のエクストリームと速度のトライアル。このコンビはいかに
そして次週はムスカとウェザーの頂上決戦。ムスカの強さは今まで漠然と描かれてきたけど、ウェザー相手にどう出るのか。