アクセルから竜に戻れない!?大人の事情でお蔵入りの『仮面ライダーW』

尻彦妹の回2回の脚本を担当された、劇団新感線の中島かずきさんのダブル裏話
結局尻彦と妹の話になったけど、こんな話になったかもしれないんですね。照井メインの話で、バイクになったまま戻れずに騒動に巻き込まれるという、ちょっとコミカルなお話し。これはこれで結構みたい話ではありましたが、実現しなかった理由で笑った。そうか、そういえばバイクモードはCGで描かれているんでしたね。だからこれを実現させるにはそれなりの資金が必要で無理だと。けれどこのまま無くしてしまうにはなかなかの話ですよねぇ。
そうだ、電王と絡めてまた来年にでも劇場版やってそこで・・・!
そんな感じでどうでしょう照井さん?
「オレに質問をするなぁぁぁ!!」