『トトリのアトリエ』21歳に成長したくーちゃんの姿!エスティさんの妹も登場!

新キャラ男性陣と、前作のエスティさんの妹さんも登場。エスティさんは今回旅に出てしまって・・でないのかな?

>旅に出た理由、それはムコ捜しのためと判明

(´;ω;`)ブワッ。
エスティさんももうロロナのころから結構な行き遅r、おや誰か来たのかな
んで、クーデリアの立ち絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
本当に、5年前から変わらないどころか、気持ち幼くなってるよwwとても21には見えないですw
今回はどの程度関わってくるんですかねぇ。役柄上チュートリアル関係なのかな?
すでに予約して金も払い済なのであとは届くのを待つだけ