劇場版TOV

本編及び映像特典を視聴
ゲーム本編と微妙に設定が違っていたりする本作ですが、それでもやはりこれはゲーム本編の前日談でいいと思う。この事件でユーリは己がする事、己だからできることを見つけ、それがエステルと出会ってからのユーリの道になってって事で。
あとカロル先生も今回無事に発見wまさかあんな最初の方にしかも一瞬だけの出番とはwwリタは相変わらず可愛い。リタは寝ぼけ可愛い! おっさんも妙に可愛いんだよなぁww
映像特典の方はこのEDからゲームまでの各キャラの道筋が。おおお、パティだ! 放映時はPS3版出る前? 出たばっかり? の辺りだからまったく出番の無かったパティがいる!
2週目やりたくなってきたけど100時間消費されるゲームだからトトリをやり込み終わるまではムリダナ