仮面ライダーダブル

ここでまさかの姫ミュージアムの当主に。いやぁ、ほんとダブルは先が読めない。先週の予告見る限りではどう見ても姫に死亡フラグが立っているようなものだと思っていたのに。まぁ現状あのまま進めばフラグ立ったままなんですけどね。気になるのが姫のあの心情の変化。あの仕事にいやがっていた姫がムスカパパンにお茶に誘われて説明を受けたら黒子化。アレはなにか洗脳されたって見方でいいんですかね。そうでなければ恋愛感情に近いフィリップを殺そうとはしないですよねぇ・・・いや待てよ
フィリップが好き→姉弟の関係だと知る→結婚できないならいっそのことフィリップを・・・
ヤヤヤヤヤヤヤンデレだああああああああ
今後の展開としては洗脳されているならその洗脳がフィリップの声に解けかかって、エクストリームあるいはフィリップメインのファングの攻撃食らって死ぬって展開がありそう。フィリップが「姉さぁぁぁん!」って叫んでいるところにムスカがやってきてラストバトルとか。
もうひとつ驚いたのが地獄兄弟妹(ゴスロリイナゴ)の退場。これからのメインキャラだと思ったらそれはあのバイヤーの方だけだったとは。折角トライアルフォーム出てきてもそれと均衡した速度と力もっていてこれは照井のライバル的なキャラか? と思っていたらあっけなかった件。しかもミックにトドメ食らわされて消滅とか。井坂先生同様なにかの実験をされていて消滅したのか、それともミックの能力? ミックさんパネェっす
フィリップの正体もわかり姫がえらいことになり、冴子もまだまだくたばらなそうだし、残り1クールエンジンかかりっぱなしだなぁ
しょ、翔太郎の影が薄くなってる気がする・・・w