仮面ライダーダブル

ガイアメモリは幾種類もあれど、今回のメモリの使い勝手の良さは異常。
どんな錬金術ですか。それも等価交換を軽く無視している気もするし・・・まさか賢者の石!? あれで所有者がもうちょっとちゃんとした人wなら良い意味でも悪い意味でもかなり使えるメモリですよ。オレだったら間違いなく草木を札束に変えますね
前回が前回だったために今回は結構なギャグ回。ドーパントの姿からしてもうねwwしかし、実際見たわけじゃないからなんとも言えないけど面白くない映画をそれも7時間も見せられるとかオレなら間違いなくねオチしているレベル。しかもあれはいったいなんのため? 組み替えのガイアメモリを手に入れたからって、7時間、編集を込めればそれ以上の労力で映画をそれも未完で作るとは普通の行動力じゃないですよ。アイツの正確が掴めないですねって、公式見て驚いた。ゲキレンの途中からでて来たラスボス・・・でしたっけ? ロンじゃないですか。懐かしい。
冴子さん・・・まさか元夫霧彦さん所有していたナスカメモリを使ったことにも驚いたし、夫以上に使いこなして軽々とレベル2どころかその先のレベル3にまでなったことに驚いたけど、差すときに口にした名前は井坂先生ですか。もう冴子さんの中には霧彦さんは一片も無いんですなぁ。しかしレベル3は強い。エクストリームすら圧倒させる強さとは。なるほどこれならイナゴを倒した意味がわかる。あの速さならトライアルと速度対決が出来る。姫もエクストリーム的ななにかでパワーアップするようだし、姉妹対決も近いかな?