仮面ライダーダブル

クレイドールエクストリームは形状からしてCG多様になりそうだけど、その分出番は少なくなるんじゃないかと予想w
冴子さんは完全に当て馬になったなといった感じで、ダブルにやられるだけならともかく冴子にもフルボッコでさらに姫が姫があああああ。あのバイヤーも目的は冴子に取り入るためではなく結局は全員がムスカパパンの手の平の上という、改めてムスカの恐ろしさを体験した回。まさしく月の『計画通り』のAAが合う展開w始まったころは冴子の方が圧倒的にやり手に描かれていたけど、姫にクレイドールのメモリが渡ったときからすでに冴子は当て馬でしかなかったわけだ。かなしいなぁw同じエクストリームの力を得ての超変身だけど、姫のエクストリームはダブルのエクストリームの実験結果を基に作られているようで、なるほど。あのときムスカパパンがエクストリームに協力しているような描写は結局姫のエクストリームのためだったのか。やっぱり全員手の平の上だったなぁw
折角ムスカレベル2になったのに活躍の場は先週のみw冴子に光は当たるのかw
そして今回全体的に影が薄くなってしまった主人公たちはクレイドールエクストリームに勝てるのか? どうもパワーアップの反動でクレイドールが弱体化しないと倒せない気がしてきたw時期的にパワーアップはないですし・・・