トトリのアトリエ

これ難しい。というよりロロナは3ヶ月に一回王政府からの依頼に答えるって流れだけど、今回は3年間の間で冒険者レベルをあげていくという流れで、漠然としすぎてやることを見つけにくいと言うか、依頼や錬金は結構あるけど、まずはこれをやろう! と言うのがないので結構困るw一応2年目の5月頃まで進めて、冒険者レベルもまぁまぁ順調に上がっています。
これは最初のプレイはこのままやって流れを把握して、2週目以降各キャラエンドとか狙っていくしかないかなぁ。ロロナはいつ出るんだー!? クーちゃんが相変わらずのロロナ萌えと同等にジオ様萌えで安心したwwこのおじさん趣味めww
・・・え? 今回6年目とかあるの? マジで?