学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話

蜜月終了のお知らせ
ょぅι゛ょ分補給開始のお知らせ
まぁわからなくはないんですよね。助けたいという気持ちもあるんだろうけど外があの状況。まずは自分たちの身。前回の子どもに喰われる母親の図を見せられたあとでは、今は大丈夫かもしれないけれども感染していて<奴ら>になる可能性があるかもしれない。可能性が0で無い限りはいれられないと。許せはしないが仕方がない。目の前で父親殺されたありすはトラウマものでしょうけどね。しかし襲われそうなのがょぅι゛ょとわかって本気を出すヒラコー。うん。ロリコンだな。シモ・ヘイヘのように射撃の腕がパネェ。やっぱりロリコンだな かく言う私も(ry
しかし女性陣はなんというか、もうちょっと恥じらいを持とうぜ! あの状況なら生きるためには二の次イカになるんでしょうが、先生はもうちょっと持っていましょうよwアナタ完全にエロと運転しか見せ所がないよwwそれでもバスやら左ハンドルにあれは・・MTだったのかな? とちゃんと運転しているのはさすが。もう完全に<奴ら>轢くことになんの想いもないよね。孝は孝で単身ありす助けに吶喊。ちくしょう! なんという・・なんという!! なんというご褒美だ!!
でもあの塀はもうちょっと高いのじゃないとさすがに勇気がいりすぎるでしょw この作品に出てくるゾンビは他のゾンビと比べるとかなり弱い方なのでそれで助かっている感じか。しかし今回は本当にヒラコー無双。なんとかありす助けて合流して、散弾銃で一掃か。毒島先輩もかっこいいんだけど、下着+エプロンの格好なのでなんとも言い難い絵がw
1話から比べると絶望度はかなり低くなっているけれど、それとは逆にすかっと感が増えていっている印象。でもまだまだモブは喰われまくりw