空の境界 BD-BOX化

もうね! 笑うしかないよね!!!
まぁ予想はしていましたが日付変わってサイト激重ながらなんとか時間かけてみて見たらBD-BOX化ですよ。しかも原作でまだ描かれていなかった終章、<しき>との会話のシーンを初アニメ化したモノ付きですよ。なんだよそりゃあと! こんなおまけ付けられたら欲しくなるだろうがぁッ!
ん? あぁ終章は単品でも発売するんだ。それなら安し・・・
単品の場合はDVDのみの発売だ・・・と・・・!?
このやり方はきたない。BDで見たければ買えって事ですよね。このやり方はきたない。きたないなさすが忍者汚い
今年DVDで持っている作品が根こそぎBD-BOXしてきたけれどそれらを全部あえてスルーしてきたって言うのに、こんなおまけ付けられてしかもこんな売り方で・・・
空の境界は原作もアニメも好きだし、でもDVDで全部揃えちゃったし・・・
ちょっと今回はもうちょっと悩みます。時間はまだあるしね