学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話

人が成長するポイントの1つに、愛がある
前回ヒラコーたちと別れて2人だけの逃避行逃走を始めた孝と毒島先輩ですが、バイクの次は水陸両用バギー? だと。孝どれだけやんちゃしてきたんだ今までwwしかしなんだ今回は。毒島先輩回すぎる。もう先輩が正ヒロインでいいよね。
先輩は昔に襲われかけたところを撃退して依頼、人を殴る快感を覚えてしまったと。子どもの<奴ら>を目の前にして動きを止めたのは、快楽衝動に駆られて行動している自分をふと素になって見てしまったからでしょうね。まぁそうじゃなくても相手が例え<奴ら>であっても子どもだったらなかなか他の大人達同様には、と思っていたら孝さんやるぅ。ほぼ0距離射撃ですか。んで、先輩が快楽衝動をカミングアウト。・・ん? なんだこの暗転は なんだこの場面転換は なんで一夜明けてあー・・・。
みなまで言わすなってことですね、わかります。
孝は折角いいこと言ってんのにやってる行動が言葉と合っていなくてかっこいいやら悪いやらwしかしまぁそれで先輩完全に吹っ切れちゃってある意味暴走。うん、あれは正常じゃないよねww
濡れるッ!ってなんだよそれwwww
その後の先輩の「責任取ってね」発言もいろんな風に捕らえることが出来るしさww
大いに笑った回でしたwアクションはかっこいいのにどうしてこうもあぁ、これがシリアスな笑いってものか!