仮面ライダーオーズ

なんだかんだで映司とアンクはもういいコンビだよね。こうなったら最後まであんな距離のあるコンビでいてほしい。そしてラストでアンクがこう言うんだ。
「お前とのメダル集め、嫌いじゃなかったぜ」「アンクぅうう!」
そして自分の最後のコアメダルを映司にあずけてまた封印されるんだ
しかしアンクさん現代になじみすぎ。iphoneを完全に理解して使っているとか、なまじ中途半端で人に寄生した分だけ、現在への順応が早いのかも。しかしグリードたちはこうもうちょっと、隠密行動とか取ろうよwそれを見かけてもネットへ貼りつけるだけの現代人もちょっとアレだけどさw
グリードが生み出すヤミーには個人差があるんですね。最初のグリードは寄生してすぐに産み離れて成長。今回のは寄生した人の中で成長。次回は巣を作って成長? 今回のとちょっと似ているけど巣ってところがポイントなのかもしれない。
グリードはやっぱり強いんだね。今のオーズじゃ手も足も出ない。まぁ4話の今でいい勝負やっちたんじゃ話がすぐに終わっちゃいますからねwメダルも増えてなにより映司が場慣れしてきてからが勝負かな。でも、オーズのフォームチェンジ用メダルが増える=グリードのコアメダルが減るってことで、減ったら減ったで力が減るって事?
次回は早くもグリードの人間形態が。メズールさんは!? メズールさんは人間形態にならないの!? ゆかなさんは出てこないの!!