来年のスーパー戦隊は「ゴーカイジャー」。過去34戦隊が総出演

来年の戦隊ものは35周年特別企画の一年のようで。まぁぶっちゃけディケイドの二番煎じというかw
しかしライダーよりも数が多いのにすべての戦隊を出演させるとか、どうするんだろう。ディケイドのように各世界を回っていたんじゃ1話完結にしないと回りきれないし。
もう一つはオリジナルキャスト。ディケイドではほんの一部実現できましたが、ゴーカイではどうなるんでしょう。最近のキャストなら可能かもしれないけど、戦隊出身でいま第一線で活躍している人多いですからね。それに昔の作品だと50、60代とかになっちゃうだろうし。
なんにしても今年よりは期待できます。えぇ、今年よりは!!