仮面ライダーオーズ

前回ほとんどの人が思った「誰だー!」コールのなか、今回の2話はバース&伊達さん紹介回かな。折角今回はボウケンジャーのチーフこと高橋光臣さんがゲストなのに、伊達さんの紹介がメインなので出番が少ないです(´・ω・`) ヤミー生み出すことになったあの女の子自身も出番少な目だしねw
さて伊達さん、見た感じ好青年なんだけど我が道を突き進むタイプの感じ。自分の目標である「一億」のためならオーズも邪魔者扱いですか。5103がバースになっていたら時にはオーズとも共闘するんでしょうが、現状アンクさんも伊達さんも「「自分の」」メダル集めに必死だからこれはよほどのことがないと共闘関係にはなりそうにないなぁ。っていうか、バースの吸引力の変わらない、ただ1つのアタッチメント便利すなぁ。セルメダルは辺りに散らばることが多いので、それを手で集めるアンクさんよりもかなり効率よく集められるじゃないですか。でも集めると同等ぐらいセルメダル無駄遣いしている気がするwこれだから銃ライダーはw
ウヴァとカザリの動きがないのが怖いですが、メズール様とガメルが退場してもメダル集めも楽にはなりませんねぇ。
そう言えば冬の劇場版に突如出てきたメダルのケース。今回アンクへ妹さんからプレゼントされた品だと判明しましたね。いまのTV版の未来が劇場版なら、いずれメズール様とガメルは・・・!

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルホルダー

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルホルダー

うぉぉおおおん。すでに売り切れているがな(´・ω・`)