仮面ライダーオーズ

ナズェミテルンディス!! ゴトゥザン!!
なんちゃって部隊長→使いっ走り→男を見せる→(´・ω・`)
なんだろうこの、後藤さんを可哀想かわいいと思う気持ちはw伊達さんに声をかけられて、気まずそうに出てくる後藤さんに、真面目な話明日はあるのだろうかwそのうちヤミー産むんじゃ無かろうかwかといって、後藤さんはいまの後藤さんだからこそネタキャラになるわけでいいわけで、ここでそれまでの考え方を捨てられてもちょっと哀しい。大丈夫。オーズがコアメダルで変身。バースがセルメダルで変身。ならば3号ライダーとしてコアとセルの両方を使って変身すればいいんだよ。まぁさすがにこのままライダーへの変身がないとは正直思えないですね。伊達さんと後藤さんだったら、伊達さんの方が終盤辺りで命を落としそうですしw
さて今回はボウケンレッド編の後半ですね。チーフが結婚すると言うことで遠くからさくら姐さんがズバーンを引き連れて結婚式を妨害に(ry
今回は分身したのもそうですが、結構特殊な回でしたね。あの剣道少女の欲望が手助け程度で解消された感じ。伊達さん人間が出来ているなぁ。あの世界の中で一番いい人なんじゃ無かろうかwただまぁ欲望が強い人だけどね。映司を自分を泣かすって評は結構あっていると思う。映司は自分よりも他人優先だからね。ある意味欲望とまったく逆の立ち位置の人間。この間の劇場版のはちょっと行きすぎだけどねw
さて次回はおやおや、新しいアンクのコアメダルが。これは近いぞ、タジャドルコンボが近いぞ。